地球ウォーカー2

Scala, Python の勉強日記

GAEでWebサービス作った - Amazon Preview

画面イメージを追加しました。
GAEの練習がてらにWebサービスを作ってみました。
とりあえず動くモノができたので公開します。

Amazon Preview - Amazon + Google Preview

どんなサービス?

Amazonの書籍検索 + Google Previewです。
Amazonで検索した書籍をGoogle Previewで見られます。
オプションで、Preview可能な書籍のみを検索対象とすることができます。
Firefox3.5のみ動作確認済みです*1

画面イメージ

f:id:hysa:20100320084110p:image

  • プレビュー表示

f:id:hysa:20100320104335p:image

その他

  • Beta版的な位置付けです。そのうち仕様やレイアウトが変わるかもしれません。
  • 「楽天のリンクを表示」をONにすると、検索結果の数だけ楽天Webサービスを呼び出します。そのため、検索結果が多い場合は重くなります。

ということで

説明が足りない気もしますが、良かったら使ってみてください。

*1:jQueryを使用しているので他のブラウザでも動くと思いますが